658774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

ランラン18歳

 
最近、素敵なCFを見かけまして…。LG改めGSのホームショッピングCFよっ!

カフスボタンの白ワイシャツ&黒ベストというまるでダンスの先生のようないでたちの
イドンゴンが

女性モデルさんの足を自分の膝にのせて、靴のヒモを結んであげる

という、ドンゴンファンなら鼻血モンのCFでございます。
バックミュージックは、ハイソサイエティなクラッシック。

私の説明が悪いわねぇ~。とにかくス・テ・キなのよ~。

ドンゴンファンのももなちゃんのお友達の○○りん~!読んでるぅ~?
きっとこれは撃沈モノよ~~♪

このすてきなCFのせいで、ついにドンゴン氏がわたしの夢に2回登場。

そして、あの「ランラン18歳」の検事役を見て
もう…メロメロパァ~~ンチ…。完全に撃沈されました。

ランラン18歳が本放送の時、巷では「大長今(宮廷女官ジャングムの誓い)」が大人気で、時代モノが苦手なももなちゃんでさえ見ていたのね。
なんで、今まで知らなかったのよ~。

たまたま第一回を視聴してみたら、カッコエェ~♪

背広姿と硬い職業に弱い私はもう撃沈されっぱなし…。
ランラン18歳韓国公式ページフォトギャラリー


あの韓服姿!そ、そ、そして…シャワーシーン。
そして、…銃をもったあの構えのカッコよさったら♪

言葉にできない

いいなずけ同士の18歳のコギャル女子高校生と28歳の堅物検事が、
お互い理解しあいながら、いい夫婦になっていくっていうストーリー。
ラブコメタッチですので、お気軽に見れます。お奨めです~~~。


ユリファでは、ハトだの指パッチンだのと
悪口ばっかり書いちゃったけど、ごめんなさぁ~~い。
お許しくださいませ。殿~!

********************************

もうドンゴン様ぁ~。ステキすぎる
わたしは背広姿に弱いから酔いっぱなし。

ジヘちゃんがまたかわいくて、意地らしくて、見ててしあわせになれるのよね。

なんだかんだと、あっちいったりこっち行ったりしながら、
ドンゴン様からのプロポーズ♪♪♪
ジヘちゃんがへこんで帰ってきたところへ、家の前で待っていたってのが
またいいわぁ~~。それも雪つきよ~(笑)

でもさ、ジヘちゃんの作ったテンジャンチゲ(味噌チゲ)。おいしかったんかな?
結構難しいんよ。テンジャンチゲ…。
キムチチゲとかは簡単にできちゃうんだけど…。
そこのところ確認したい(笑)
っつうか、私だけ?テンジャンチゲがヘタなの…(爆)

このランランでのドンゴン様は、とても愉快。
なんかおもしろいんよね。表情もあるんだけど…、
ジヘちゃんをみかけた時とかにあ~オマエ~~って
指さしするのがおもしろい。

考えて見てください。堅物のそれも検事ですよ~。
28歳のいい年した男性が、人に向かって指さししますか?

これは無意識にジヘちゃんに会って喜んでいるな

こういう突拍子もない行動をする時って、興奮してる時なのよね。
自分でも無意識にしちゃうんだ。

考えすぎ?

このしぐさでドンゴン様への思いが…さらにヒートアップよ。
堅物検事の軽いジェスチャーっつうギャップがステキ~。


© Rakuten Group, Inc.